NewShohin

イーブイを育てられるたまごっち「イーブイ×たまごっち」が発売!様々な姿に進化

time 2018/11/23

イーブイを育てられるたまごっち「イーブイ×たまごっち」が発売!様々な姿に進化

バンダイは、ポケットモンスターシリーズで人気のポケモンであるイーブイを育てられるたまごっち「イーブイ×たまごっち」を、2019年1月26日に発売すると発表しました。

「イーブイ×たまごっち」では、育て方によってイーブイが様々な姿に進化

「イーブイ×たまごっち」は、本体サイズが直径約4cmの小さなたまごっちの中で、イーブイとその進化形のポケモンたちなどをお世話しながら育てられます。

イーブイは、さまざまな姿に進化する可能性を秘めた「しんかポケモン」で、進化の条件によってさまざまな姿に変化し姿が変化します。

8タイプの姿のポケモンに進化するイーブイ

たまごから生まれたイーブイはお世話の仕方や頻度などによって8タイプの姿のポケモンに進化。

「イーブイ×たまごっち」では、8タイプ以外にオリジナルの姿になることもあります。

「イーブイ×たまごっち」では、イーブイの様々な表情も楽しめる

「イーブイ×たまごっち」で見られるイーブイの様々な表情

たくさんお世話をして仲良くなるとイーブイのズームアップの表情を見られたり、反対にお世話をさぼっているといじけたしぐさを見せたりと、イーブイの愛らしい表情が楽しめます。

ごはんには「ポケモンフーズ」をあげることができ、溜まった毛玉をブラッシングしてあげることも可能です。

関連商品