NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

3つの人気具材を全部のせた「どん兵衛 どリッチ 全部のせそば」が新登場!

投稿日:2018/10/14

更新日:2020/04/22

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」の中身

日清食品は、3つの人気具材を全部のせた「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」を、2018年10月15日に全国で新発売すると発表しました。

うどんに続き、今度は3つの人気具材を全部のせたそばが登場

2018年4月に発売した「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」は、3つの人気具材「ふっくらおあげ」「ジューシィ牛肉」「サクサク天ぷら」が入った夢のような豪華さで、SNSやネットニュースを中心に大きな話題を呼ぶとともに、「今度はそばで食べてみたい」という声が上がっていました。

そこで今回、3つの人気具材を全部のせた「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」が新発売されます。

カップからあふれる具材の見た目はインパクト抜群

「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」のパッケージ

「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」は、「ふっくらおあげ」「やわらか蒸し鶏」「サクサク天ぷら」が入ったボリュームたっぷりなそばで、カップからあふれる具材の見た目はインパクト抜群です。

風味の良いかつおだしと丸大豆しょうゆのうまみがひろがる味わい深いつゆは、すすり心地の良いまっすぐなそばとも良く合います。

ボリュームのある具材が通常パッケージでは全て入りきらないため、かぶせフタをつけた特別パッケージとなっています。