NewShohin

ゴミを自動吸引する掃除機ゴミ箱「クリーナーボックス」が画期的!

time 2018/09/23

ゴミを自動吸引する掃除機ゴミ箱「クリーナーボックス」が画期的!

サンコーは、ゴミを自動吸引する掃除機ゴミ箱「クリーナーボックス」を発売しました。

ゴミを本体に近づけるだけで強力吸引

「クリーナーボックス」の使用イメージ

クリーナーボックス」は、ホウキやモップでササッと掃除してゴミやホコリを本体に近づけるだけで、センサーが働いてゴミもホコリも強力吸引してくれます。

ちりとりとは違って逃さず吸い込んでくれる上に、「クリーナーボックス」に近づけるだけでラクラクです。

ゴミ箱の中に吸い込んだゴミが勝手に入る!

「クリーナーボックス」の仕組み

吸い込んだゴミは、フィルターを通ってゴミ箱の中に入ります。

なので、ゴミが溜まったらまとめてゴミを出すことができ、ゴミ捨ての手間も省けます。

家での使用でも安心で便利!

クリーナーボックス」は、ゴミ箱バケツ、排気口近く、排気口フィルターと3つのフィルターを装備。

フィルターを通したきれいな空気が排出され、家での使用でも安心です。

さらに、一人暮らしで帰宅が遅いサラリーマンや学生さんなど、夜に掃除機を使うと騒音が気になって使えない時でも、ゴミを吸い取る瞬間だけしか音がしないので、ホウキとゴミ箱で簡単にお掃除可能です。

自動的にフタが開き、自動的にフタが閉じる

「クリーナーボックス」のフタが自動開閉する様子

クリーナーボックス」は、ゴミ箱の上部にもセンサーを搭載。

手をかざすと自動的にフタが開き、一定時間経つと自動的にフタが閉じます。

このゴミ箱があれば、今までよりも楽になります。

商品ページ(Amazon)