NewShohin

GoProがフラッグシップモデルのアクションカメラ「HERO7 Black」を発表!

time 2018/09/21

GoProがフラッグシップモデルのアクションカメラ「HERO7 Black」を発表!

GoProは、ビデオスタビライゼーション”HyperSmooth“を搭載したフラッグシップモデルのアクションカメラ「HERO7 Black」など、「HERO7」3モデルを発表しました。

ジンバルを使用しているかのような滑らかな撮影が可能

HyperSmoothは、プロフェッショナルが電動のジンバルを使用して撮影しているような映像をHERO7 Black単体で簡単に撮影することが可能になる機能です。

水中や強い衝撃を受ける環境や強風などジンバルを使用できないようなシーンでも活躍します。

TimeWarpビデオを搭載

「HERO7 Black」にはTimeWarpビデオを搭載。

TimeWarpビデオは魔法の絨毯に乗っているようなエフェクトで、スピードアップした動画の撮影を可能にします。

美しい風景でのドライブ、海へのダイブ、街を歩くといったシーンが、揺れを抑えた短いクリップに。

TimeWarpビデオが長時間の映像をコンパクトにまとめ、浮いているかのような動画の滑らかさに仕上げてくれます。

初めてライブストリーミング対応

「HERO7 Black」は、初めてライブストリーミングに対応したGoProカメラ。

Facebook、Twitch、YouTubeでのライブ配信に対応しています。

「HERO7 Black」の紹介動画

HERO7 Silver+HERO7 Whiteについて

エントリーレベルや一般的なユーザーにも適した新しいHEROカメラとしてHERO7 Silver、HERO7 Whiteがラインナップに加わりました。

4K撮影が可能なHERO7 Silverと1080pが撮影可能なHERO7 Whiteは、タフでコンパクトで、かつ10mの防水性を誇り、音声コマンドを使って操作をしたり、シャッターボタンを一度押すだけで電源が立ち上がり、撮影を開始することができます。

また、HERO7 Silver、HERO7 White共に進化したビデオ安定化機能を搭載しているので、外出先でも簡単に素晴らしい映像を撮影することができます。

関連商品