NewShohin

RAVPowerが早くも新型iPhone対応ケースを発売!Appleの発表前に

time 2018/09/11

RAVPowerが早くも新型iPhone対応ケースを発売!Appleの発表前に

RAVPowerは、2018年9月12日に開催されるAppleスペシャルイベント(発表会)を前に、新型iPhoneに対応したスマホケース「RP-CB028」を発売しました。

すでに、Amazonの「RP-CB028」の商品ページで購入できます。

3つのサイズがラインナップ

「RP-CB028」の全体像

RP-CB028」は、iPhone Xと2018年新型iPhoneに対応するケースで、5.8インチ、6.1インチ、6.5インチの3つのサイズが用意されています。

カラーはグレーのみで、ややグレーがかったクリアケースになっています。

TPU素材特有の黄ばみを抑えるように改良され、長く美しく使えるように

「RP-CB028」の装着イメージ

RP-CB028」は、側面に柔軟性のあるTPU素材を採用し、従来製品にあった黄ばんでいく現象を改良したほか、iPhoneの取り外しも楽に改良されており、より長く使える高品質なiPhoneケースになっています。

また、背面はよりハードなPC素材で作り込まれていて、高い保護性能を実現しています。

ワイヤレス充電ができる仕様ながらも、衝撃や傷から守る安心設計

「RP-CB028」の四隅の盛り上げ加工

RP-CB028」の背面の四すみには盛り上げ加工が施されており、下向きにして置いた際に接地面に空間ができ、ケースの背面にキズが付かないようも配慮。

さらに、ケース内側の四隅にあるエアクッションで、落下時に端末への衝撃を最小限に抑えてくれます。

もちろん、ケースを装着したままワイヤレス充電ができる設計になっているので、iPhoneの便利な機能を損なうことなく使用できます。

商品ページ(Amazon)