NewShohin

美容液成分がお湯に溶け込む入浴剤「バブ エピュール バスエッセンス」が発売

time 2018/09/03

美容液成分がお湯に溶け込む入浴剤「バブ エピュール バスエッセンス」が発売

花王は、女性向け入浴剤ブランド「バブ エピュール」から、全身すみずみまでうるおいに満たされる「バブ エピュール バスエッセンス」を、2018年10月13日より新発売すると発表しました。

お湯にいれた瞬間に美容液成分が広がって溶け込む入浴剤

「バブ エピュール バスエッセンス」は、ヒアルロン酸、コラーゲン、アルガンオイル、モイストエッセンス(保湿剤)の美容液成分を約80%配合した液体タイプの入浴剤です。

お湯にいれた瞬間に美容液成分が広がって溶け込み、濃密美容液風呂に。お風呂に浸かるだけで、手の届きにくい背中など全身すみずみまでつるんとうるおいに満たされます。

天然ハーブアロマをこだわって調香した2つの香りがラインナップ

「バブ エピュール バスエッセンス」では、天然ハーブアロマをこだわって調香した2つの香りの「イランイラン&サンダルウッドの香り」と「ラベンダー&マージョラムの香り」がラインナップ。

「イランイラン&サンダルウッドの香り」は気分を穏やかにしたいときにおすすめな優雅で女性らしい香りで、「ラベンダー&マージョラムの香り」は気分をときほぐしたいときにおすすめな奥深くやすらぎのある香りです。

関連商品(Amazon)