NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

Nintendo Switchでマンガが読めるアプリ「InkyPen」がリリース決定!

最終更新日:2019/03/01

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
Nintendo Switchでマンガが読めるアプリ「InkyPen」がリリース決定!

携帯ゲーム機「Nintendo Switch」向けのマンガが読めるアプリ「InkyPen」が、2018年11月にリリースされます。

月額7.99ドルで数千冊のマンガを読める

「InkyPen」は、月額7.99ドルで数千冊のマンガをすべて読むことができるというNintendo Switch向けアプリ。

アプリをインストールしてInkyPenを定期購読するだけで、数千冊のマンガを読むことができるようになります。

Nintendo Switchはスマートフォンよりもマンガを読むのに最適

「InkyPen」の画面

Nintendo Switchはスマートフォンよりも画面が大きく、「InkyPen」は画面の拡大縮小もできるので、外出先でマンガを読むのに最適です。

さらに、TVモードでもマンガを読むことができ、家では大画面でリラックスしてマンガを読むことができます。

Nintendo Switchは今後ますますエンターテイメント専用のデバイスとして、利用シーンが広がっていくでしょう。

「InkyPen」の予告ムービー