NewShohin

Nintendo Switchでマンガが読めるアプリ「InkyPen」がリリース決定!

time 2018/08/27

Nintendo Switchでマンガが読めるアプリ「InkyPen」がリリース決定!

携帯ゲーム機「Nintendo Switch」向けのマンガが読めるアプリ「InkyPen」が、2018年11月にリリースされます。

月額7.99ドルで数千冊のマンガを読める

「InkyPen」は、月額7.99ドルで数千冊のマンガをすべて読むことができるというNintendo Switch向けアプリ。

アプリをインストールしてInkyPenを定期購読するだけで、数千冊のマンガを読むことができるようになります。

Nintendo Switchはスマートフォンよりもマンガを読むのに最適

「InkyPen」の画面

Nintendo Switchはスマートフォンよりも画面が大きく、「InkyPen」は画面の拡大縮小もできるので、外出先でマンガを読むのに最適です。

さらに、TVモードでもマンガを読むことができ、家では大画面でリラックスしてマンガを読むことができます。

Nintendo Switchは今後ますますエンターテイメント専用のデバイスとして、利用シーンが広がっていくでしょう。

「InkyPen」の予告ムービー

関連商品(Amazon)