NewShohin

マクドナルドの月見バーガーシリーズに「金の月見バーガー」が新登場!

time 2018/08/25

マクドナルドの月見バーガーシリーズに「金の月見バーガー」が新登場!

日本マクドナルドは、昨年月見史上初めてリニューアルして生まれ変わった「月見バーガー」シリーズに、今年は「金の月見バーガー」が新登場します。

2018年8月29日から期間限定で発売されます。価格は単品で390円です。

日本の伝統的習慣「お月見」をイメージした「月見バーガー」に新商品が登場!

金の月見バーガー

「月見バーガー」は、日本の秋の伝統的習慣「お月見」をイメージして、月に見立てたぷるぷるのたまごとジューシーな100%ビーフパティ、グリルしたスモークベーコンの組み合わせで、1991年より毎年秋に登場している人気商品。

昨年発売26年目にして初めてリニューアルし、クリーミーで濃厚なトマト風味のオーロラソースの旨みとコクがより濃厚になって生まれ変わりました。

そんな、秋の風物詩月見バーガーシリーズに、今年はさらに「金の月見バーガー」が新登場します。

チーズの味わいに月見ソースが絶妙にマッチした「金の月見バーガー」

「金の月見バーガー」は、バター香る金色バンズと、とろける金色厚切チーズの味わいに秘伝の月見ソースが絶妙にマッチした、新しい味わいのこだわりの一品です。

「金の月見バーガー」と定番の「月見バーガー」「チーズ月見」、そして昨年初登場して大好評をいただいた朝マック商品「月見マフィン」の、この季節にしか味わえない月見シリーズです。