NewShohin

夜でも静かに掃除ができる「電気ちりとり ZN-DP24」が発売!フロアワイパーと合わせて使える

time 2018/08/19

夜でも静かに掃除ができる「電気ちりとり ZN-DP24」が発売!フロアワイパーと合わせて使える

CCPは、フロアワイパーと組み合わせて便利に使える「電気ちりとり ZN-DP24」を発売しました。

フロアワイパーが接触すると自動で吸引開始!夜でも静かに掃除ができる

「電気ちりとり ZN-DP24」の使用イメージ

電気ちりとり ZN-DP24」の吸い込み口部分にあるスイッチにフロアワイパーが接触すると、自動で吸引がスタートします。

また、音が出るのはゴミを吸引するときだけなので、夜でも周りを気にすることなく気軽に掃除をすることができ、一人暮らしの方や共働きの家庭の方など、夜に掃除をするという方にもおすすめです。

ハンディクリーナー並みの吸引力でサッと吸い込んでくれる

「電気ちりとり ZN-DP24」に紙パックを装着している様子

ハンディクリーナー並みの吸引力にがあるので、集めたごみをサッと吸い込んでくれます。

また、紙パック式なので、溜まったゴミは簡単&清潔に捨てられます。

紙パックは5枚付属されていますし、別売りで交換用紙パック10枚入りも販売されています。

コンパクトなサイズで邪魔にならない

「電気ちりとり ZN-DP24」

電気ちりとり ZN-DP24」は、ティッシュボックスより少し大きいほどのサイズ。

限られたスペースに置きやすく、コンパクトなサイズです。

主な仕様

品番 ZN-DP24
メーカー希望小売価格 オープン価格
電源 AC100V 50-60Hz
消費電力 300W
吸込仕事率 50W
運転音 約80dB
集じん容積 約0.5L
外形寸法 幅311×奥行き136×高さ102mm
本体質量 1.4kg
電源コードの長さ 約1.5m
付属品 紙パック×5枚(内1枚は本体にセット済み)、クッションシール×8個

商品ページ(Amazon)