NewShohin

ノイズキャンセリング機能搭載Bluetoothイヤホン「TT-BH042」が発売!16時間連続再生可能

time 2018/08/18

ノイズキャンセリング機能搭載Bluetoothイヤホン「TT-BH042」が発売!16時間連続再生可能

TaoTronicsは、IPX5仕様ながらANCアクティブノイズキャンセリング機能を搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン「TT-BH042」を、2018年8月17日より発売しました。

ANC機能で周囲からの騒音を低減可能

「TT-BH042」

TT-BH042」は、ANC(アクティブノイズキャンセリング)機能により、外部ノイズを連続的に測定、比較、ノイズと同じ波形の逆位相の信号を生成することで、周囲からの騒音を低減でき、飛行機や電車など人が集まった場所において、静かな環境を創出、音楽の世界に浸れます。

また、内蔵したMEMSマイクはCVC6.0ノイズキャンセリング機能を搭載。通話中、背景騒音を低減し、よりクリアな通話を実現します。

水しぶきや湿気も大丈夫!しかも16時間連続再生可能

「TT-BH042」に水しぶきがかかっている様子

TT-BH042」の全体に施されたナノ加工が、Bluetoothイヤホンを運動時の汗、急な小雨、水しぶき、お風呂の湿気から守ってくれるので、ランニング・ジムなどにも最適です。

また、ANC有効の状態でも8時間連続再生可能で、ANCオフ時なら16時間連続再生可能です。

しかも、長持ちにも関わらず、たった2時間でフル充電することができます。

使ってない時も使用中も快適に使用できる

「TT-BH042」のマグネットを使用している様子

マグネットが内蔵されているので、イヤーバッドをマグネットでつなげれば、首にイヤホンをつけておくこともできます。

「TT-BH042」の付属品

人間工学に基づいた「TT-BH042」は、耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着し、イヤホンを耳にしっかりと固定できる上に、3サイズのイヤホンフックとイヤーピースが付属しているので、自分の耳の穴のサイズに合ったものを取り付けることで長時間の装着でも快適です。

商品ページ(Amazon)