NewShohin

PSVR向け「DOOM VFR」が日本国内で12月21日に発売決定!日本語音声にも対応

time 2017/11/12

PSVR向け「DOOM VFR」が日本国内で12月21日に発売決定!日本語音声にも対応

Bethesda Softworks(ベセスダ・ソフトワークス)は、「DOOM VFR」をPlayStation VR向けとして日本国内で12月21日に発売すると発表しました。

「PlayStation VR」と「PS Camera」が必要

「DOOM VFR」をプレイするにはPlayStation VRおよびPS Cameraが必要です。

まだ持っていない方は今のうちに購入しておくのがオススメです。

Amazonで「PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版」の商品ページを確認する

字幕に加えて日本語音声にも対応

今回の「DOOM VFR」は字幕に加えて日本語音声にも対応しています。

なので、自分の好きな方を選択してプレイできます。

また、海外向けにはSteamでもHTC Vive対応で12月1日に発売されるので、いち早くプレイしたいという方は海外向けとなってしまいますが、SteamでHTC Vive対応の「DOOM VFR」を購入してHTC Viveでプレイされることをおすすめします。

「DOOM VFR」はUAC火星研究所が舞台

「DOOM VFR」は、デーモンの襲撃が始まった直後のUAC火星研究所が舞台です。

プレイヤーは最後の生存者としてUACの施設を舞台にバトルや難解なパズルに挑戦します。

トレーラー

関連商品(Amazon)


みんなの投票

投票すると現在の投票結果が見れます。

あなたは発売されたら「DOOM VFR」を買う予定ですか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...