NewShohin

5千円以下のAlexa対応スマートスピーカー「Eufy Genie」が新登場

time 2017/11/09

5千円以下のAlexa対応スマートスピーカー「Eufy Genie」が新登場

アンカー・ジャパンは、クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応したスマートスピーカー「Eufy Genie」を年内に発売すると発表しました。

低価格で初めてのスマートスピーカーにぴったり

「Eufy Genie」は、価格が税込4,980円と安いのが魅力で、初めてスマートスピーカーを購入するといった方にぴったりなスマートスピーカーのエントリー機種です。

ただ、エントリー機種とは言っても「Amazon Alexa」対応なので、「操作できることが少ないのではないか?」「音声をよく認識してくれないのではないか?」と言った心配は不要です。

しっかりと、音楽再生やニュースやスケジュールの読み上げ、タイマーやアラームのセット、スマート家電の操作など、話しかけるだけで多彩な「スキル」を利用することができます。

コンパクトな金属ボディと高音質なサウンド

「Eufy Genie」は高音質なのも特徴です。

コンパクトなボディの中にアルミニウム合金ドライバを採用しており、サイズ以上の高音質を実現しています。

また、広範囲の音声処理が可能なAudioSmartがあらゆる場所からの音を検知し、音声を正しく認識してくれます。

この価格でありながら、操作性も抜群です。

主な仕様

音声出力 2W(モノラル)
音声による起動 可能
重さ 約258g
サイズ 約89 × 89 × 48mm

関連商品(Amazon)

みんなの投票

投票すると現在の投票結果が見れます。

買うならどっちを買う?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...