NewShohin

AKRacingの新型ゲーミング座椅子 「極坐 V2」が発売!強度と耐久性が大幅に改良

time 2017/11/05

AKRacingの新型ゲーミング座椅子 「極坐 V2」が発売!強度と耐久性が大幅に改良

高い質感と快適な座り心地で好評だった前世代製品をアップグレードしたゲーミング座椅子極坐 V2」が、テックウインドから新発売されました。

前世代に比べ強度が大幅に改良

「AKRacing ゲーミング座椅子 極坐(ぎょくざ) V2」の使用イメージ

ロータイプデスクの使用が多い日本のライフスタイルに合わせて、ゲーミングチェアをベースに開発されたのがゲーミング座椅子です。

極坐 V2」は、前世代製品に比べて底部回転盤部分の強度が大幅に改良されており、長期間の使用にも耐えられる耐久性を実現しています。

また、座面と背もたれには強度と耐久性に優れるメタルフレームを採用しています。

長時間座っていても疲労が溜まりにくい

極坐 V2」は長時間座っていても疲労が溜まりにくいのが特徴です。

これは独自設計された肉厚の高反発モールドウレタンフォームが体圧を適切に分散してくれているからです。

また、ヘッドレストとランバーサポートが頭と腰をしっかりと支えてくれるので、一定の姿勢を保って作業に集中することができます。

リクライニング機能と様々な調整機能

「AKRacing ゲーミング座椅子 極坐(ぎょくざ) V2」のリクライニング機能

極坐 V2」は座椅子でありながらもリクライニング機能を搭載しており、リラックスしたいときに使用するのもおすすめです。

また、ベース部分は360°の回転式となっているので座ったままで楽に向きを変えられます

加えて、アームレストも可動式となっているのでマウスやキーボードの使用時に最適なポジションに調整できます

商品ページ(Amazon)