NewShohin

15分の充電で最長8時間駆動するハイスペックスマホ「Moto X4」が発売!

time 2017/11/01

15分の充電で最長8時間駆動するハイスペックスマホ「Moto X4」が発売!

モトローラ・モビリティ・ジャパンは、Androidスマートフォン「Moto X4」を発売したと発表しました。

スポンサーリンク

ハイスペックな構成

Moto X4」は、CPUにSnapdragon 630(2.2GHz、オクタコア)を採用しているハイエンドモデルです。

また、メモリは4GBでストレージは64GBとハイスペックな構成になっています。

高性能なデュアルカメラを搭載

「Moto X4」のデュアルカメラ
高性能なデュアルカメラを搭載しているのが特徴で、背面には1200万画素と800万画素のデュアルカメラ、前面には1600万画素のカメラを搭載しています。

Moto X4」には光量が少ない場合でも標準のカメラよりも3倍以上明るく撮影できる「アダプティブ低光量モード」が搭載されており、暗い所でもきれいな写真が撮影できます。

スポンサーリンク

約15分の充電で最長8時間駆動

「Moto X4」の正面
防水機能を備え、OSはAndroid 7.1.1を搭載しており、ディスプレイは5.2型IPSと文句のない充実ぶりです。

また、3000mAhの大容量バッテリーを搭載しているので終日駆動が可能で、付属の15W Turbo Power充電器であれば約15分の充電で最長8時間駆動するそうです。

商品ページ(Amazon)

みんなの投票

投票すると現在の投票結果が見れます。

「Moto X4」は買い?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク

down

コメントする