NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

4台の機器を同時に充電できる高出力USB充電器「ACA-IP54」が発売!タブレットもOK

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
「ACA-IP54BK」「ACA-IP54W」

サンワサプライは、手持ちのモバイル機器をまとめて充電できる、4ポート合計最大6Aの高出力USB充電器「ACA-IP54BK」「ACA-IP54W」を発売しました。

高出力に対応した、4台の機器を同時に充電可能なUSB充電器

「ACA-IP54BK」で4台の機器を同時に充電している様子

「ACA-IP54BK」「ACA-IP54W」は、1つの電源コンセントから4台の機器を充電できるUSB充電器。

4ポート合計6Aの高出力に対応しており、USB機器を4台同時に充電できます。

また、高出力なのでタブレットを複数台同時に充電することも可能です。

スマートフォンやタブレットはもちろん、Wi-Fiルーターやスマートウォッチなど、様々なガジェットをまとめて充電できるので、USB充電器を機器ごとに用意する必要がなく、コンセント周りがすっきりします。

片手に収まるコンパクトサイズで持ち運ぶ際も便利

「ACA-IP54BK」「ACA-IP54W」の電源プラグ

片手に収まるコンパクトサイズで、出張・旅行時に携帯するUSB充電器としても最適です。

また、スマートフォン2~3台+モバイルバッテリーなどを複数人で共有する場合にもオススメです。

「ACA-IP54BK」「ACA-IP54W」は、電源プラグは折りたたんで収納できるので、持ち運ぶ際も周囲の物に傷をつけることはありません。