NewShohin

ツインバードのオシャレなスリムオーブントースター「TS-D037PB」が話題

time 2017/10/29

ツインバードのオシャレなスリムオーブントースター「TS-D037PB」が話題

ツインバードのスリムオーブントースター「TS-D037PB」が、今までにないスタイリッシュなデザインで価格もとても低価格だと話題になっています。

スポンサーリンク

スリムでありながら食パンを2枚同時に焼ける

オーバル型のグラタン皿も入るツインバード スリムオーブントースター
TS-D037PB」は、小さいけれど奥行きを広くとっている今までにないサイズ感で、A4サイズのスリム幅で狭い場所にも余裕で設置することができます。

また、スリムでありながらも食パンを2枚同時にやくこともでき、オーバル型のグラタン皿もしっかり入ります。

さらに、奥行きがあるのでお手入れが大変なのではないかと心配するかたもいるかもしれませんが、スライド式くず受けが付いているのでお手入れも簡単にすることができます。

使っていないときは中身が見えなくなる

ツインバード スリムオーブントースターの使用時
使っていないときはミラーに反射して中身が見えなくなるので、スタイリッシュで外観がきれいに見えます。

また、調理中は庫内灯が点灯するのでしっかり中の様子が確認でき、ミラーガラスが熱が逃げるのを防いでくれています。

TS-D037PB」はオーブンレンジなどとは違って、ヒーターで加熱するのですぐに温まり、加熱時間も短くできます。

スポンサーリンク

用途にあわせて4段階の出力を切り替え

ムラなく焼けるように上下4本のヒーターが入っていて、用途にあわせて4段階の出力を切り替えられます。

出力 用途
強(960W) トースト、きりもち、ピザ、グラタン、ホイル焼きなど
中(730W) 冷凍ピザなど
弱(480W) クッキー、スイートポテトなど
あたため(250W) フライ、ロールパンのあたためなど

商品ページ(Amazon)

みんなの投票

投票すると現在の投票結果が見れます。

「ツインバード スリムオーブントースター」は買い?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク

down

コメントする