NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

薄さ1.7mmの極薄ノートPCスタンド「Majextand」が登場!人間工学設計で正しい姿勢へ

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
薄さ1.7mmの極薄ノートPCスタンド「Majextand」が登場!人間工学設計で正しい姿勢へ

コペックジャパンは、ONED社の人間工学に基づく、世界最薄スタンド「Majextand」を発売しました。

薄くて軽いから持ち運びもラクラク

「Majextand」と25セント硬貨の薄さを比較している画像

「Majextand」の折りたたむ機構

Majextand」は、わずか1.7mmの厚みで25セント硬貨よりも薄いデザインのノートパソコンスタンドです。

わずか136gと軽量で、折りたたむこともできるので、楽に持ち運ぶことができます。

正しい姿勢でのPC作業を助ける設計

「Majextand」を使用している様子

Majextand」は、人間工学に基づく6段階の高さ調整が可能で、人間工学に基づいた正しい姿勢を保つことで頚椎を保護してくれます。

また、スタンドを使用することで生まれる空気の流れが良くなり、ノートパソコンの持つ本来のパフォーマンスを発揮しやすくなります。

MacBookにマッチする洗練されたカラーとデザイン

「Majextand」のカラーバリエーション

カラーバリエーションは、スペースグレー、シルバー、ブラックの3色。

MacBookなどにマッチするカラーとデザインになっています。