NewShohin

スマホタッチペン「Su-Pen」に「妖怪ウォッチ ぷにぷに」モデルが登場

time 2017/10/23

スマホタッチペン「Su-Pen」に「妖怪ウォッチ ぷにぷに」モデルが登場

MetaMoJiは、スマートフォン用タッチペン「Su-Pen(スーペン)」からスマホゲームアプリ「妖怪ウォッチ ぷにぷに」をモチーフとした新モデル「妖怪ウォッチ ぷにぷに タッチペン Su-Pen POP! B201S-YW1」を2017年11月16日より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

Su-Penの快適な書き心地と耐久性をそのままに

「妖怪ウォッチ ぷにぷに タッチペン」は、Su-Penシリーズで好評の書き心地をそのままに、「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のキャラクターをデザインのタッチペンです。

特殊な導電性繊維と4重構造を持っており、書き心地はもちろん、高い耐久性を実現しています。

子供でも安心して使える配慮

「妖怪ウォッチ ぷにぷに タッチペン」は、子供でも安心して使えるように、金属などの硬い素材を使っていません。

また、ユニークなデザインのペン軸によって、子供でも大人でも持ちやすくなっています。

価格・発売日・先行発売日について

「妖怪ウォッチ ぷにぷに タッチペン」の価格は税別1800円で、2017年11月16日より発売されます。

ただし、「レベルファイブ ヨロズマート」では10月21日より先行発売されますので、早くゲットしたいという方は「レベルファイブ ヨロズマート」での購入がおすすめです。

また、「レベルファイブ ヨロズマート」各店舗では商品サンプルが用意されているので、実際に触って試すことができます。

スポンサーリンク

関連商品(Amazon)

みんなの投票

投票すると現在の投票結果が見れます。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに タッチペン」は買い?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク

down

コメントする