NewShohin

パナップグレープのマックフルーリーをマクドナルドが10月25日発売!

time 2017/10/22

パナップグレープのマックフルーリーをマクドナルドが10月25日発売!

マクドナルドは、江崎グリコの「パナップ グレープ」とコラボした「マックフルーリー パナップグレープ」を10月25日から11月下旬までの発売すると発表しました。

「パナップ」をマックフルーリーで

「マックフルーリー パナップグレープ」は、濃厚なソフトクリームと江崎グリコ監修のグレープソース、ワッフルコーンをミックスしたスイーツです。

あのグリコの主力商品でもある縦長のカップに入ったアイスクリームに縦にフルーツソースを注ぎ込んだ「パナップ」をマックフルーリーで楽しめます。

パナップで作られているソースを再現

「マックフルーリー パナップグレープ」のソースは、パナップで使われているソースのレシピに沿って作られています。

なので、あの禁断とも言われるジューシーなパナップのソースをマックフルーリーでも味わえます。

ワッフルコーンをミックス!

「マックフルーリー パナップグレープ」は、ソースとアイスクリームに加えてワッフルコーンをミックスしており、ワッフルコーンとパナップの組み合わせはこの機会しかないでしょう。

なので、この機会にグレープの華やかな香りやジューシー感をサクサク食感とともに味わうのがおすすめです!

また、日本随一のアイスクリーム評論家であるアイスマン福留さんも「食べたくても食べられなかった“できたてのパナップ”」と評価していおり、様々な面からとても注目されています。