NewShohin

ZTEが2画面搭載Androidスマートフォン「Axon M」を発表

time 2017/10/18

ZTEが2画面搭載Androidスマートフォン「Axon M」を発表

ZTEは、デュアルスクリーンのAndroidスマートフォン「Axon M」を発表しました。

フルHDディスプレイを2つ搭載

Axon Mの正面
Axon M」は、ZTEがNTTドコモと共同で開発したスマートフォンで、5.2インチのフルHDディスプレイを2つ搭載しているのが特徴です。

横に折りたためば通常のスマートフォンとして使用でき、開けばタブレットのように使用できます。

スペックについて

「Axon M」のマルチ使用例
カメラは20メガピクセルで、CPUは2.15GHzクアッドコアのSnapdragonを搭載しています。

メモリー(RAM)は4GB、ストレージ(ROM)は64GBで、外部メモリーは256GBまでのmicroSDカードに対応。

OSはAndroid 7.1.2を搭載しており、バッテリーは3180mAhでQuick Charge 3.0による急速充電にも対応しています。

折りたたみでも十分なスペック

折りたたみの2画面スマホでありながら大容量のバッテリーを搭載。

指紋認証もしっかり対応していて、実用性も十分なスマートフォンです。

ちなみに、対応SIMカードサイズはnanoSIMです。

商品ページ(Amazon)