NewShohin

食べられるフォーク「FRORK」が日本のマクドナルドでも入手可能に!

time 2017/10/13

食べられるフォーク「FRORK」が日本のマクドナルドでも入手可能に!

アメリカのマクドナルドで食べられるフォークとして話題になった「FRORK」が日本でもゲットできるようになることが分かりました。

フライポテトを3本装着して使用するフォーク

「FRORK」は、マックフライポテトのパッケージを模したデザインのシリコン素材のボディに、お好みのマックフライポテトを3本装着して使用するフォークです。

「FRORK」を使用すればバーガーのソースなどをすくってフライポテトをスタイリッシュに食べることもできます。

当たるとカウンターで「FRORK」がもらえる

東日本エリアのマクドナルドでスクラッチキャンペーンが開催され「FRORK」が当たります。

スクラッチカードは、東日本エリアのマクドナルドで「グランクラブハウス」「グランてりやき」「グランベーコンチーズ」のいずれかのセットを注文するともらえます。

当たるとカウンターで「FRORK」がもらえるそうです。

キャンペーン実施期間

このキャンペーンの実施期間は2017年10月20日10時30分から2017年11月1日4時59分までです。

また、マクドナルドは日本向けの「FRORK」の紹介動画を公開しました。

関連商品(Amazon)