NewShohin

防水になった電子書籍リーダー「Kindle Oasis」が新発売!画面も7インチに大型化

time 2017/10/12

防水になった電子書籍リーダー「Kindle Oasis」が新発売!画面も7インチに大型化

アマゾンジャパンは、電子書籍リーダー「Kindle Oasis」の新モデルを発表しました。

スポンサーリンク

アマゾンの電子書籍リーダーの最上位機種

Kindle Oasis」は、アマゾンの電子書籍リーダーの最上位機種にあたるシリーズです。

今回発表された「Kindle Oasis」は2016年に発売された「Kindle Oasis」をリニューアルしたものです。

防水機能を搭載

ディスプレイが大きなっていて見やすくなっています。

また、Kindleシリーズで初めて防水機能を搭載したことで、お風呂でも使える初のKindle端末となっています。

スポンサーリンク

ディスプレイが大きくなっても片手で便利に

「Kindle Oasis」の全体のサイズ感
グリップ部分の厚みを厚くすることで持ちやすくなっており、ディスプレイがKindle最大の7インチと大きくなっていますが、楽に片手で持って読書することができます。

文庫本はもちろん、漫画も大きなディスプレイで見やすく、思う存分に楽しむことができます。

また、ページめくりがグリップ部分のボタンですることができるので、片手で簡単にページめくりができます。

価格について

Kindle Oasis」の価格は容量と通信方式によって異なっています。

8GBモデルは33980円、32GBモデルは36980円、32GBで3G対応のモデルは44980円となっています。

ただし、Amazonプライム会員の場合は4000円引きになるそうで、かなりお得に購入できます。

スポンサーリンク

関連商品(Amazon)

みんなの投票

投票すると現在の投票結果が見れます。

今回発表された「Kindle Oasis」は買い?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク

down

コメントする