NewShohin

販売休止していたスーパーカップ「Sweet’s 苺ショートケーキ」が販売再開!

time 2017/10/07

販売休止していたスーパーカップ「Sweet’s 苺ショートケーキ」が販売再開!

明治は、「明治 エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ」の販売を2017年10月16日より全国にて再開すると発表しました。

スポンサーリンク

想定を超える人気で販売休止に

「明治 エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ」は、2016年12月に発売したものの、想定を超える人気で十分な供給が出来ないとして、一時販売を休止していた商品です。

今回の販売再開でようやく「Sweet’s 苺ショートケーキ」を味わうことができます。

シリーズ初の層状構造

「明治 エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ」は、シリーズ初の層状構造となっています。

アイスと素材を層状に重ねることで、アイスクリームならではのおいしさを楽しめ、それぞれの層が口の中で混ざりあい、まるで苺ショートケーキのような味わいが楽しめます。

最後まで飽きることなく食べられる

苺の絶妙な甘酸っぱさとクッキーの食感がアクセントになっており、最後まで飽きることなく食べられます。

メーカー希望小売価格は税別220円で、2017年10月16日より販売が再開されます。

販売休止で食べられなかった人もこれからは安心してゆっくり食べられそうです。

スポンサーリンク

関連商品(Amazon)

みんなの投票

投票すると現在の投票結果が見れます。

「明治 エッセルスーパーカップ」のレギュラーフレーバーで好きなのは何味?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク

down

コメントする