NewShohin(ニューショウヒン)

焼いもをイメージしたデザート風ドリンク「焼きいもだより」が発売!

refresh 更新日:2019/02/28

time 公開日:2017/10/07

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
焼きいもだより

焼いもをイメージしたデザート風ドリンク「焼きいもだより」が、10月10日よりJR東日本川越駅構内のエキナカ自販機で発売され、10月17日よりJR東日本駅構内のエキナカ自販機で発売されることが分かりました。

やさしい甘みを楽しめる

「焼きいもだより」は、これからの季節においしくなる焼いもの味を再現したドリンクです。

やさしい甘みを楽しめるホットドリンクで、これからの寒い日にぴったりです。

食物繊維4.8g、ビタミンE10mgをとることができる

「焼きいもだより」は、焼きいもの「甘さ」「香ばしさ」を 再現しており、飲みごたえのあるドリンクにしあがっています。

また、1本当たり食物繊維4.8g、ビタミンE10mgをとることができるのも特徴です。

発売日・価格・サイズについて

価格は税込140円で、280mlと飲みやすいお手頃なサイズになっています。

江戸時代からさつまいもの産地として有名である「川越」の自動販売機で先行発売され、その後JR東日本駅構内の自動販売機で発売されます。

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

人気記事