NewShohin

プチチョコパイ「オペラケーキ」と冬のチョコパイ「深みチョコ仕立て」が発売!冬にぴったり

time 2017/10/05

プチチョコパイ「オペラケーキ」と冬のチョコパイ「深みチョコ仕立て」が発売!冬にぴったり

ロッテは、オレンジ香る大人の珈琲風味が楽しめる「プチチョコパイ<オペラケーキ>」と「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」を10月10日と10月24日より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

オレンジ香る珈琲クリームをサンド

プチチョコパイ<オペラケーキ>の画像
「プチチョコパイ<オペラケーキ>」は、チョコレートを練り込んだしっとりケーキで、オレンジ香る珈琲クリームをサンドしたパイです。

チョコレートケーキとして上品な味わいを楽しめます。

また、家事や仕事の合間などに食べられるひとくちサイズで、気軽に食べることができます。

ココアケーキでカカオが香るココアクリームをサンド

「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」のパッケージ
「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」は、しっとりとしたココアケーキでカカオが香るココアクリームをサンドし、チョコレートでコーティングしたパイです。

深みのあるチョコ感が特徴で、冬にピッタリな味わいです。

スポンサーリンク

価格・発売日

「プチチョコパイ<オペラケーキ>」の想定小売価格は税抜き220円前後で、「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」の想定小売価格は税抜き300円前後です。

また、「プチチョコパイ<オペラケーキ>」は2017年10月10日、「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」は2017年10月24日より発売されます。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする