NewShohin

GoProが4K60fps撮影対応の「HERO 6 Black」を発売!夜でも明るく撮れる

time 2017/09/29

GoProが4K60fps撮影対応の「HERO 6 Black」を発売!夜でも明るく撮れる

GoProは、夜間撮影などの欠点が改善された新製品「HERO 6 Black」を2017年9月29日発売すると発表しました。

スポンサーリンク

ナイトシーンでも明るく撮れる

「HERO 6 Black」では、GoProの欠点が改善された他に、様々な機能に対応しました。

今回の「HERO 6 Black」では、ナイトシーンでも明るく撮ることが可能になったという点が一番大きな点ではないかと思います。

2倍のパフォーマンスと画質を実現

4K60fpsの撮影に対応し、GP1チップを搭載したことで「HERO 6 Black」は「HERO5」の2倍のパフォーマンスと画質を実現しているそうです。

また、「HERO5」と同じくハウジングなしで水深10mまでの防水に対応しています。

スポンサーリンク

今までの便利な機能も搭載

「HERO 6 Black」には、シンプルな音声コマンドでの撮影開始や、最先端の手ぶれ補正機能を用いたスーパーズームやタッチ ズーム、スローモーション再生など、今までの便利な機能も備わっています。

価格は59000円で2017年9月29日に発売されます。

動画(GoPro HERO6)

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする