NewShohin

消臭乾燥できるプラズマクラスターふとん乾燥機「UD-AF1」が発売

time 2017/09/27

消臭乾燥できるプラズマクラスターふとん乾燥機「UD-AF1」が発売

シャープは、新開発の「きのこアタッチメント」を採用した乾燥マットを使わずにダブルサイズのふとんまで手軽に「消臭乾燥」できるプラズマクラスターふとん乾燥機「UD-AF1」を10月19日に発売すると発表しました。

スポンサーリンク

「きのこアタッチメント」ですみまで効率的に

「きのこアタッチメント」
新開発の「きのこアタッチメント」ですみまで効率的に温風を広げることができるようになっています。

なので、ダブルサイズのふとんも乾燥マットなしでしっかり「乾燥」「あたため」ができます。

また、「きのこアタッチメント」は本体に取り付けた状態で収納できるので、収納も簡単です。

布団以外にも使える

「UD-AF1」は、「プラズマクラスター」と温風でふとんや枕に付着した汗臭、加齢臭、カビ臭などのニオイを消臭しながら乾燥できます。

また、布団以外にも衣類の生乾き臭や、くつの内部に付着した汗臭など様々なニオイを消臭しながら乾燥できます。

スポンサーリンク

生乾き臭を抑えて衣類乾燥したり、空気浄化にも使用可能

吹出口を開ければ生乾き臭を抑えて衣類を乾燥したり、空気浄化にも使用できるそうです。

また、シンプルで分かりやすい操作ボタンで使いやすく、転倒時運転停止装置を搭載しているので安心して使用できます。

仕様

形名

UD-AF1

電源

100V 50/60Hz

プラズマクラスター
適用床面積(目安)※11

約6畳(約10m2)

定格消費電力(W)(50/60Hz)

500/510(「消臭乾燥」運転、衣類乾燥時※12)

外形寸法(mm)

幅243×奥行243×高さ386

質量(kg)

約4.0(付属品は除く)

安全装置

転倒時運転停止装置、温度過昇防止サーモスタット

付属品

くつ乾燥アタッチメント

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする