NewShohin

売れすぎて販売休止になっていたアイス「BRULEE」が関東で販売再開!

time 2017/09/24

売れすぎて販売休止になっていたアイス「BRULEE」が関東で販売再開!

オハヨー乳業は、本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」を10月3日より関東エリアにて販売再開すると発表しました。

スポンサーリンク

売れすぎて販売休止になった人気アイス

十分な供給量が確保できなくなったとして売れすぎて販売休止になった人気のアイスの販売が関東エリアにて再開されます。

今回の販売再開によって、再びあの味を楽しめます。

焼き目と濃厚なミルクアイスの組み合わせが相性抜群

「BRULEE(ブリュレ)」は、これまでにない「アイスを焼く」という新発想の商品で、本格ブリュレの焼き目とパリパリとした食感を実現し、大人気となり販売停止になってしまっていました。

ほどよい苦味のある焼き目と、濃厚なミルクアイスの組み合わせが相性抜群で、最後まで飽きずに味わえます。

スポンサーリンク

これまでのアイスにはないパリパリ食感

こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはないパリパリ食感で、20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをしているそうです。

まずは2017年10月3日より「東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、新潟」の関東エリアで「BRULEE(ブリュレ)」が販売されるそうで、他地域については順次拡大予定となっています。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする