NewShohin

シャープ、プラズマクラスター洗濯乾燥機「ドラム式」と「タテ型」の2タイプを発売

time 2017/09/22

シャープ、プラズマクラスター洗濯乾燥機「ドラム式」と「タテ型」の2タイプを発売

シャープは、ハーフミラーガラスを採用した大容量11kgタイプのプラズマクラスタードラム式洗濯乾燥機「ES-P110」とタテ型洗濯乾燥機「ES-PU11B」の2機種を発売しました。

スポンサーリンク

「ハーフミラーガラス」と「光るタッチナビ」を採用

「ハーフミラーガラス」と「光るタッチナビ」

「ES-P110」と「ES-PU11B」はスタイリッシュでお手入れがしやすい「ハーフミラーガラス」を採用しており、水まわりの清潔性とデザイン性を両立しています。

また、操作部は「光るタッチナビ」を採用しているので、必要なキーと表示だけが光るので分かりやすく、操作するキーを迷うことがありません。

ES-P110

ES-P110

「ES-P110」は、ドラム式のプラズマクラスター洗濯乾燥機です。

衣類に微細な水滴を勢いよく吹きかける当社独自の「マイクロ高圧洗浄」と「温水極め洗いコース」を搭載しており、洗剤の酵素が最も活性化する35℃前後に衣類を温めて泥汚れや皮脂の黒ずみなどの頑固な汚れをしっかり落としてくれます。

さらに、ヒートポンプとサポートヒーターによる「ハイブリッド乾燥」技術を採用しているので、業界No.1の省エネ性能と天日干しのようなふんわりした仕上がりを実現しています。

乾燥機能を使用するかたにはとてもうれしい機能です。

スポンサーリンク

ES-PU11B

ES-PU11B

「ES-PU11B」は、タテ型のプラズマクラスター洗濯乾燥機です。

ワイシャツの皮脂汚れなどの部分汚れを毎秒約38,000回の超音波振動で弾き出す「超音波ウォッシャー」を搭載しており、素早くきれいに落とすことができます。

「超音波ウォッシャー」と「10分洗濯コース」を組み合わせれば、短時間で汚れをきれいに落とすことが出来ます。

また、シャープ独自の「穴なし槽」によって、洗濯槽の外側についた黒カビや汚れが洗濯槽内に侵入しないので、高い節水性に加え、清潔性も実現しています。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする