NewShohin

夜のカラダケアが期待できる機能成分を配合したドリンク「よるケア」3種が新発売

time 2017/09/21

夜のカラダケアが期待できる機能成分を配合したドリンク「よるケア」3種が新発売

森永乳業は、夜のカラダケアが期待できる機能成分を配合したドリンク「よるケア クエン酸 レモン」「よるケア ヒアルロン酸 グレープ」「よるケア 1日分のビタミンC,E グリーンアップル」を10月3日に発売すると発表しました。

スポンサーリンク

低カロリーだから気にせず飲める

「よるケア」から新発売する3商品は、夜寝ている間にからだのケアが期待できる機能成分を配合したドリンクです。

また、低カロリードリンクで女性の方も夜に飲んでも気になりにくくなっています。

夜寝ている間にカラダのケアが期待できる機能性成分を配合

近年様々な機能性表示食品にも使用され注目されているテアニンを200mg配合しています。

そのほかにもエン酸、ヒアルロン酸、ビタミンC、Eを配合し、夜寝ている間にカラダのケアが期待できる機能性成分を配合したドリンクとなっています。

スポンサーリンク

ラインナップ

よるケア クエン酸 レモン

さっぱりとしたレモン味のドリンクで、リカバリーが期待できると言われているクエン酸を300mg配合しています。

よるケア ヒアルロン酸 グレープ

さっぱりとしたグレープ味のドリンクで、キレイをサポートするヒアルロン酸を5mg配合しています。

よるケア 1日分のビタミンC,E グリーンアップル

さっぱりとしたグリーンアップル味のドリンクで、1日分のビタミンC、Eを配合しています。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする