NewShohin

どこでもシアターになる「DLP式小型プロジェクター」が発売!

time 2017/09/18

どこでもシアターになる「DLP式小型プロジェクター」が発売!

サンコーは「どこでもシアターになる DLP 式小型プロジェクター」を9月15日より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

パソコンやスマホの画面を映すことも

どこでもシアターになる DLP 式小型プロジェクター」は、手のひらサイズの小さい本格派DLP方式のプロジェクターです。

パソコンや映像機器を出力したり、市販のケーブルを使ってスマホの画面を映したりすることができます。

単体で使用することも可能

「どこでもシアターになる DLP 式小型プロジェクター」の使用イメージ

機器に接続しなくてもUSBメモリやmicroSDカードに保存した動画を再生したりすることができます。

なので、他の機器がなくても「どこでもシアターになる DLP 式小型プロジェクター」単体で使用することもできます。

スポンサーリンク

リモコンやミニ三脚も付属

「どこでもシアターになる DLP 式小型プロジェクター」のリモコン

どこでもシアターになる DLP 式小型プロジェクター」は、手のひらサイズでありながら明るさは80ルーメンと小型なのに明るく、DLP方式なのではっきりと明るい映像で表示できます。

また、リモコンやミニ三脚も付属しているので、操作も高さの調整も簡単にできます。

さらに、バッテリーで約2時間稼働するので、電源のない場所でも使用できます。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする