NewShohin

クランプで机にしっかり固定できる4ポートUSB充電器「ACA-IP51」が発売

time 2017/09/11

クランプで机にしっかり固定できる4ポートUSB充電器「ACA-IP51」が発売

サンワサプライは、Type-Cに対応した4ポートUSB充電器「ACA-IP51BK」「ACA-IP51W」を発売しました。

スポンサーリンク

デスクにしっかり固定できる

ACA-IP51Wの使用イメージ
「ACA-IP51BK」「ACA-IP51W」は、USB Type-Cに対応した4ポートUSB充電器です。

クランプ取り付けタイプでデスクとしっかり固定できるので、USBケーブルを片手で抜き差しすることができます。

最大4台まで同時充電可能

「ACA-IP51BK」「ACA-IP51W」は、最大5V/3Aの出力まで対応できるUSB Type-Cポートを1ポートと最大5V/2.4Aの出力まで対応しているUSB Aポートを3ポートを搭載しています。

4ポート合計で最大4.8Aまでの出力に対応していて最大4台までの機器を同時に充電することができます。

スポンサーリンク

配線もスッキリ

スマートフォンやタブレット、モバイルバッテリー、携帯音楽プレイヤーなどを充電する機会が多い方にはオススメの製品です。

複数のACアダプターを使用しているのと配線がごちゃごちゃになりがちですが、「ACA-IP51BK」「ACA-IP51W」のACコードはデスクの下側に向けて配線する設計で配線をきれいにしまうことができます。

サイズは幅135×奥行き55.5×高さ43.5mm、カラーはブラックとホワイトの2色です。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする