NewShohin

上下のヒーターで美味しく焼ける「ドウシシャ 焼き芋メーカー」が登場

time 2017/09/06

上下のヒーターで美味しく焼ける「ドウシシャ 焼き芋メーカー」が登場

ドウシシャは、家で焼き芋や、とうもろこし、スイーツなどを作ることができる「ドウシシャ 焼き芋メーカー(WFS-100)」を2017年9月より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

上下のヒーターでじ簡単に美味しい焼き芋を作れる

WFS-100」は、家庭で簡単に美味しい焼き芋を作れるように開発された焼き芋メーカーです。

さつま芋の甘さを最大限に引き出すために、プレートは最適な大きさで、さつま芋に熱が均等に伝わるように表面に凹凸をつけ、フッ素コーティング処理をしています。

さらに、本体上下のヒーターでじっくり包み込むように焼き、熱が芋の芯まで伝わる構造になっています。

他の食材も上下のヒーターでじっくり焼ける

焼き芋プレートの他に、付属の平面プレートを使えば、アップルパイやホットサンド、肉、魚も美味しく焼くことができます。

上下のヒーターで具材を包み込むようにじっくり焼けるので、他の食材もとてもおいしく焼けます。

スポンサーリンク

オリジナルレシピも付属

WFS-100のオリジナルレシピ例
WFS-100」にはオリジナルレシピも付属しているので、春夏秋冬の旬の食材を利用してさまざまな料理を楽しめます。

ちょっとした朝食のパンから、夕飯のおかずまで大活躍です。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする