NewShohin

180度リクライニング可能なゲーミングチェア「SNC-L18GY」が登場!

time 2017/09/06

180度リクライニング可能なゲーミングチェア「SNC-L18GY」が登場!

サンワサプライは、ゲーミングスタイルチェア「SNC-L18GY」を発売しました。

レーシングシートのような形状をしているのが特徴です。

スポンサーリンク

しっかり身体を支えてくれるバケットシート形状

SNC-L18GY」は、車のシートにそっくりなバケットシートデザインのゲーミングスタイルチェアで、しっかり身体を支えてくれるデザインになっています。

背もたれと座面の両側面がせり上がったバケットシート形状で、リクライニング機能付きなので、身体に合った最適な角度に設定することもでき、深く倒して寝転んでいるかのようなリラックス感を味わえます。

180度までリクライニング可能

SNC-L18GY」は、高さ調整はもちろん、180度までリクライニングもできベッドに寝ているよな感覚でリラックスすることもできます。

また、座面ロッキング機能付きで、座る際の動作への負担もすくなくなっています。

スポンサーリンク

快適に無理なく正しい姿勢に


SNC-L18GY」にはランバーサポートが付いているので、背筋がのびるようサポートしてくれます。

また、ヘッドレストと肘あてがついているので、位置を調整して無理のない正しい姿勢を保つことができます。

さらに、移動用キャスターも車の車輪のようなデザインになっており、スムーズに移動することができます。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする