NewShohin

「ツムツム」でオリジナルの「ツム顔」を作れる「ツム顔メーカー」が登場!

time 2017/09/06

「ツムツム」でオリジナルの「ツム顔」を作れる「ツム顔メーカー」が登場!

LINEは、カジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」において、オリジナルの「ツム顔」を作成できる「ツム顔メーカー」が新たにサービス開始されたことを発表しました。

スポンサーリンク

約400種類以上のパーツから自由に組み合わせ

LINE:ディズニー ツムツム

「ツム顔メーカー」は、約400種類以上のパーツから自由に組み合わせ自分だけのオリジナルの「ツム顔」を作成できるサービスです。

肌の色や髪型・目・鼻・頬・首元・手のパーツ・ディズニーキャラクターをモチーフにしたパーツ・アクセサリーなどを選択することで作成できます。

「ツム顔」にメッセージもつけられる

ツム顔完成品イメージ

作成した「ツム顔」には、ゲーム内のスキル風の紹介文をつけたりすることもでき、作成した「ツム顔」にメッセージをつけて「LINE」のトークやSNSに投稿することもできます。

また、「LINE:ディズニー ツムツム」のオープニング画面のように「つむ」こともできます。

スポンサーリンク

「ツム顔メーカー」の使い方

  1. 作りたい「ツム顔」の性別を選びます。
  2. 肌色、髪型、眉、目、髪飾り、ひげ、頬、メガネ、耳飾り、首元、小物のそれぞれからパーツを選びましょう。部位によって、色や大きさ、位置、角度を調整することもできます。
  3. 全てのパーツが決まったら「OK」をタップして、名前・スキルを決めましょう。
  4. 名前・スキルが決まったら「OK」をタップ。ポップアップで最終確認がでるのでもう一度「OK」をタップしましょう。
  5. ついに完成!「LINE:ディズニー ツムツム」でお馴染みのBOXから、「ツム顔」が飛び出します!
  6. 完成した「ツム顔」は保存してダウンロードしたり、「LINE」やSNSでシェアすることが可能です。「ツム顔」をつんだり残しておく場合は、「コレクション」に保存しておきましょう。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする