NewShohin(ニューショウヒン)

USB充電器とACタップが分離&合体できる電源タップ「700-TAP028」が発売

refresh 更新日:2019/03/22

time 公開日:2017/09/02

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
700-TAP028

サンワサプライは、USB充電器とACタップが分離&合体できる電源タップとUSBポートとACコンセントが一体化している電源タップ「700-TAP028」を発売すると発表しました。

USB充電器が脱着可能

700-TAP028」は、USB充電器が脱着可能できUSB/ACタップ一体型として、外せばUSB充電器・ACタップそれぞれで使用することができます。

ACタップ部は5個口で個別スイッチ付きです。

スイッチひとつでこまめなON・OFFが可能

700-TAP028」は、スイッチひとつでこまめなON・OFFが可能です。

なので、こまめにON・OFFを切り替えれば待機電力をカットすることができます。

USB充電器部のみを持ち運び使うことも可能

4口のUSB充電器部は取り外してUSB充電アダプタ部のみを持ち運び、出張や旅行などに携帯して使用することも可能です。

もちろん、一体化させて使用することも可能です。

商品ページ

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

人気記事