NewShohin

デロンギ、ワイドレンジ対応の「デディカ コーン式コーヒーグラインダー」を発売

time 2017/08/29

デロンギ、ワイドレンジ対応の「デディカ コーン式コーヒーグラインダー」を発売

デロンギ・ジャパンは、デロンギ史上最高級コーヒーグラインダーである「デディカ コーン式コーヒーグラインダー(KG521J-M)」を9月15日より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

最新の「コーン式グラインダー」を採用

「KG521J-M」は、最新の「コーン式グラインダー」を採用しており、挽きの均一性が高められています。

雑味の少ない安定した味わいを実現し、低速回転で豆を挽くことで摩擦熱の発生を低減し香り高いコーヒー抽出を可能にしています。

とにかく使いやすい設計

「KG521J-M」は、業界最大サイズの2.1インチディスプレイを装備しているので、初めての方でも簡単に操作できます。

また、1~14杯分の豆挽き、1~3段階の豆量を選べる「定量設定」によって、その都度豆を量る手間も不要で、豆の挽き過ぎによる無駄も発生しません。

さらに、120gの容量を持つ着脱式のコンテナで静電気による粉の飛散も防止されています。

スポンサーリンク

ワイドレンジに対応

「極細挽き~中挽き~粗挽き」のワイドレンジに対応しています。

18段階の中から粒度の設定が可能で、ドリップコーヒーはもちろん、エスプレッソやフレンチプレス、水出しコーヒーなどさまざまなコーヒーメニューを楽しむことができます。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする