NewShohin

家でも煙が気にならない焼肉グリル「イワタニ やきまる」が話題に!

time 2017/08/27

家でも煙が気にならない焼肉グリル「イワタニ やきまる」が話題に!

イワタニ やきまる CB-SLG-1」が、煙の発生を気にすることなく焼き肉を楽しめると話題になっています。

スポンサーリンク

焼き面の温度をコントロールして煙の発生を抑制

イワタニ やきまる CB-SLG-1」は、カセットガス式のスモークレス焼き肉専用グリルです。

マンションや高気密住宅が増えていますが、そういった住宅でも煙をあまり気にすることなく、おうちで手軽に焼肉屋さん気分を味わえます。

バーナーと焼き面の間に適度に熱がこもる構造にして焼き面を約210~250℃にコントロールし、焼き面を一定以上に高温化しないようになっています。

脂を水皿に落とす仕組み

「イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1」の油を水皿に落とす仕組み
イワタニ やきまる CB-SLG-1」は、表面の溝をスリットとつなげ脂の通り道をつくっています。

また、裏面4か所の突起により隙間が出来ているので、脂を効率的に落とします。

さらに、裏面に約7mmの壁で脂をバーナーにかけないようになっています。

スポンサーリンク

お手入れも使い勝手も抜群

「イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1」のサイズ
イワタニ やきまる CB-SLG-1」は、ガスの直火でお肉が美味しく焼け、フッ素加工のプレートなのでお手入れも簡単です。

また、卓上でも場所を取らないコンパクトサイズで使い勝手も抜群です。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする