NewShohin(ニューショウヒン)

デロンギがオーブントースター「EOI407J」を発売!デザインそのままでパワーアップ

refresh 更新日:2019/02/28

time 公開日:2017/08/24

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
EOI407J

デロンギ・ジャパンは、上品なマットメタリックカラーが魅力のディスティンタコレクションからオーブントースター「EOI407J」を2017年9月1日より発売すると発表しました。

パワーアップでスピードアップに貢献

EOI407J-CP
EOI407J」は、スクエアとサークルを合わせたユニークな「スクエアクル」デザインが特徴のオーブントースターです。

洗練されたデザインのまま、電力が1100Wから1200Wにパワーアップしています。

従来モデルに比べ最高設定温度(220℃)までの到達時間が40秒以上速くなっているので、忙しい朝や帰宅後の調理のスピードアップに貢献してくれます。

新しいM字型のシーズヒーターで機能を強化!

「EOI407J」の新M字型ヒーター
EOI407J」は、新しいM字型のシーズヒーターを採用しており、トースター機能とオーブン機能が強化されています。

遠赤外線効果で表面をやさしく焼きながら中の水分を保ったまま加熱し、パン4枚を一度に焼くこともできます。

また、ローストビーフやケーキなどのじっくり火を通す本格オーブン料理などもこれ1台で手軽に調理することができます。

簡単に使え、オイルプレートやピザストーンが付属

「EOI407J」のダイヤル
オーブン、グリル、保温の3つの調理機能と45分のタイマーで幅広い調理ができ、ダイヤル式なので誰でも簡単に使え、複雑な設定が必要ありません。

また、「EOI407J」にはオイルプレートやピザストーンが標準で付属しています。

ラインナップ

ピュアホワイト

エレガンスブラック

スタイルコッパー

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

人気記事