NewShohin

ミスタードーナツ、タニタと共同開発した「ベジポップ」3種を発売!

time 2017/08/23

ミスタードーナツ、タニタと共同開発した「ベジポップ」3種を発売!

ミスタードーナツは、タニタと共同開発した「ベジポップ」3種を期間限定で2017年8月25日より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

それぞれの色に合った野菜とフルーツを使用

「ベジポップ」は、野菜をテーマとして生地は赤・黄・緑それぞれの色にあった野菜のパウダーを練りこんでいます。

また、サンドするクリームは豆乳ホイップにそれぞれの色に合った野菜とフルーツを使用しています。

フルーツと野菜がバランスよく入っている

「ベジポップ」のクリームには、フルーツがバランスよく入っており、野菜を食べやすくなっています。

また、「ベジポップ」には「いちごとトマト」「りんごとにんじん」「パインとほうれんそう」の3種類があります。

スポンサーリンク

ラインナップ

いちごとトマト

ベジポップ いちごとトマト

にんじんパウダーを練りこんだイースト生地に、いちごとトマトの豆乳ホイップをサンドしています。

りんごとにんじん

ベジポップ りんごとにんじん

かぼちゃパウダーを練りこんだイースト生地に、りんごとにんじんの豆乳ホイップをサンドしています。

パインとほうれんそう

ベジポップ パインとほうれんそう

こまつなパウダーを練りこんだイースト生地に、パインとほうれんそうの豆乳ホイップをサンドしています。

関連商品(Amazon)

情報元

  • source,image:株式会社ダスキン

スポンサーリンク

コメント

  • これなら気にせず食べれるね

    by 匿名 2017年8月23日 9:15 PM

down

コメントする