NewShohin

指に装着して使えるリングマウス「MA-RING-WW」を発売!

time 2017/08/21

指に装着して使えるリングマウス「MA-RING-WW」を発売!

サンワサプライは、指に装着してどこでも使えるリングマウス「MA-RING-WW」を発売しました。

スポンサーリンク

指に装着して親指で操作できる

「MA-RING-WW」の使用イメージ
MA-RING-WW」は、指に装着して親指で操作できる指輪型のワイヤレスマウスです。

指に装着したまま操作ができるので、机や平らな場所がないところや、寝転がりながらや、立ったまま操作するなど場所を選ばずマウス操作ができます。

5ボタン搭載で機能の拡張も可能

MA-RING-WW」は、左クリック、右クリックなどの標準的な5ボタンを搭載しています。

さらに付属のドライバをインストールすれば、マウス機能の拡張も可能で、各ボタンにお好きな機能を割り当てて、自由にカスタマイズできるボタンの割り当て機能や、マウスのカーソルスピードを変えることができるカウント切り替え機能を利用することができます。

スポンサーリンク

小型レシーバーを採用

「MA-RING-WW」の内容
小型レシーバーを採用しているので、パソコンに差したままでも邪魔になりません。

また、持ち運びの際にレシーバーを紛失しないように本体に収納することができます。

最大約10時間連続使用可能

MA-RING-WW」は、一回の充電で最大約10時間連続使用することができ、充電状況が一目で分かるLED表示機能を搭載しています。

マウスサイズは幅28×奥行き36.7×高さ34.7mm、レシーバーは幅14×奥行き19×高さ6.5mmです。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする