NewShohin

「MOW」の新作アイス「エチオピアモカコーヒー」が発売!華やかな香りが広がる

time 2017/08/17

「MOW」の新作アイス「エチオピアモカコーヒー」が発売!華やかな香りが広がる

森永乳業は、アイス「MOW(モウ) エチオピアモカコーヒー」を8月21日より全国で発売すると発表しました。

スポンサーリンク

ミルクのコクとエチオピアモカの相性が抜群!

「MOW エチオピアモカコーヒー」は、エチオピアモカを100%使用した個性あるおいしさが楽しめるアイスです。

ミルクのコクとエチオピアモカを100%使用した味は相性がよくなめらかな味わいを楽しめます。

エチオピアモカのまろやかな酸味と華やかな香り

「MOW エチオピアモカコーヒー」では、中煎りしたコーヒー豆をエスプレッソ抽出したエキスと、深煎りしたコーヒー豆を微粉砕した2種類の原料を使用しています。

エチオピアモカ本来のまろやかな酸味と華やかな香りがアイスでもしっかりと感じられます。

スポンサーリンク

アイスへのこだわりも

低温急速フリージング製法を採用することで、口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じられ、なめらかでキメの細かいアイスを実現しています。

また、「MOW エチオピアモカコーヒー」では選定素材の個性を最大限引き出すために、乳化剤・安定剤を使用していません。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする