NewShohin

ドローンの収納に対応したショルダーバッグ「200-BAG123」が発売!

time 2017/08/15

ドローンの収納に対応したショルダーバッグ「200-BAG123」が発売!

サンワダイレクトは、肩にかけたまま出し入れが可能なドローン収納対応ショルダーバッグ「200-BAG123」を発売しました。

スポンサーリンク

コンパクト形状でも衝撃に強い

「200-BAG123」の外観
200-BAG123」は、ドローン・マルチコプターの収納に適したショルダーバッグで、持ち運びしやすいコンパクト形状が特徴です。

さらに、ポリプロピレンプラスチック素材を採用しており、衝撃に強く、高価なドローンを守ることができます。

移動中でも中身は動きにくい

「200-BAG123」の内部
機器を収納するボックス型のインナーケースや面ファスナーで固定でき、移動中でも動きにくい仕様になっています。

また、インナーケースの仕切りを使って本体とコントローラーやバッテリーなどの周辺機器を分けて収納することができます。

その他にも、iPadやタブレットを収納できるタブレット収納ポケットとファスナー付きメッシュポケットと両側面にメッシュポケットがあります。

スポンサーリンク

ワンショルダータイプで出し入れ楽々

200-BAG123」は、形状は体の正面に回してそのまま出し入れできる両手が使えるワンショルダータイプです。

なので、地面にバッグを置かなくても中に収納したものを取り出せます。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする