NewShohin

AUKEY、1万回以上抜き挿し可能なUSB‐Cケーブル「CB-CMD26」を発売!

time 2017/08/15

AUKEY、1万回以上抜き挿し可能なUSB‐Cケーブル「CB-CMD26」を発売!

AUKEYは、使用寿命がとても長いUSB‐Cケーブル「CB-CMD26」をAmazon.co.jpにて発売すると発表しました。

スポンサーリンク

USB-Cのメリットを最大限に活かす

CB-CMD26の使用イメージ
USB-Cケーブル「CB-CMD26」は使い易さを追求したデザインになっているので、いつでも正しくケーブルを挿入でき、USB‐Cケーブルの裏表がない(両面挿し)というメリットを最大限に活かすことができます。

また、高品質TPE固線接口で品質を強化しているので、1万回以上挿し抜くことができます。

さらに、サビなどによる経年変化を抑えて劣化を防止する効果のある24金メッキピンを採用しているので、サビにも強く安心して長く使用することができます。

充電側にも損傷を与えないで高速に

CB-CMD26のディテール
CB-CMD26」のプラグ内には56kΩの抵抗が入っています。

この抵抗が入っていることによって充電側に損傷を与えないようになっています。

また、USB2.0転送と最大3A給電ができ、高効率で高品質なデータ転送と充電を実現しています。

スポンサーリンク

パッケージ内容

USB‐Cケーブル「CB-CMD26」の商品内容

  • AUKEY USB-A to USB-Cケーブル1m x2
  • 取扱説明書x1
  • 24ヶ月安心保証カードx1

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする