NewShohin(ニューショウヒン)

アディダスオリジナルス、パステルカラーで優しい印象の「スタンスミス」を発売

refresh 更新日:2019/02/28

time 公開日:2017/08/05

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
オリジナルス スタンスミス

アディダス オリジナルスとファレル・ウィリアムスのコラボレーションシューズ「Tennis Hu」に合わせたカラーバリエーションの「STAN SMITH(スタンスミス)」が2017年8月10日より発売されることがわかりました。

パステルカラーで優しい印象

今回の「STAN SMITH(スタンスミス)」は、白をベースにシュータンでカラーアクセントをつけたモデルと、全体がピンク、グリーン、ブルーに染められたモデルがあり、全部で6色用意されています。

このカラーバリエーションは「Tennis Hu」に合わせたもので、それぞれの色はパステルカラーで優しい印象を与えてくれます。

オリジナルモデルの精神を受け継いだ

パンチングのスリーストライプスを備えたローカットデザインはそのままになっており、オリジナルモデルの精神を受け継いでいます。

また、OrthoLiteソックライナーで快適な履き心地を実現しています。

価格は、adidas公式通販で税込み15,120円となっています。

関連商品

情報元

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

人気記事