NewShohin

LGが湾曲している曲面型ウルトラワイドモニター「34UC89G-B」を発売

time 2017/06/24

LGが湾曲している曲面型ウルトラワイドモニター「34UC89G-B」を発売

LGエレクトロニクス・ジャパンは、NVIDIA G-SYNC™ テクノロジ対応の21:9曲面型ウルトラワイドモニター「34UC89G-B」を2017年7月14日より順次発売すると発表しました。

快適にゲームができる

「34UC89G-B」の使用イメージ

34UC89G-B」は、ティアリングやスタッタリングを制御するNVIDIA G-SYNC™ テクノロジに加え、ゲームの視野が広がる横長のウルトラワイド画面と、リフレッシュレート144Hzの高速表示を実現した、34インチモニターです。

スタイリッシュなV字型スタンドを採用しており、最大120mmまでの高さと前5度~後20度の角度調整が可能で、画面を最適なポジションに配置して使用できます。

様々な機能で差をつけられる

34UC89G-B」は、スケーラーチップを経由せず直接映像を表示して遅延を抑える「DASモード」、映像の暗くて見づらい部分を認識し明るく映し出す「ブラックスタビライザー」を搭載。

さらに、モニター上に照準マークを表示させてターゲットを狙いやすくする「クロスヘア」などの機能も搭載しています。

また、クロスヘアは4種類のデザインからゲームタイトルに応じて選択することが可能です。

曲面の横長画面で通常では表示されない範囲まで見える

横長画面の「34UC89G-B」

曲面型の横長画面が、より実際の視界に近い映像体験を実現。

また、フルHDよりも約33%横長の画面によって視野が広がり、16:9では表示できない範囲のターゲットをいち早く発見することができます。

商品ページ