NewShohin

大学・大学院・短大・専門学校の教科書は「テキストポン」に売れ!

time 2017/06/18

大学・大学院・短大・専門学校の教科書は「テキストポン」に売れ!

学校を卒業するという方や、使い終えた教科書などが家に眠っている、学期が終わったから教科書がいらなくなったという方も多いのではないでしょうか?

また、リサイクルショップに買い取りをお願いしたが、買い取り価格が安くてがっかりしたという方も多いのではないでしょうか?

そんな方には、大学・大学院・短大、他社では買い取りを告知していない専門学校の教科書などの買取専門店「テキストポン」がオススメです。

冊一冊丁寧に査定!専門店だから買取価格が高い

大学教科書・専門書・医学書・歯学書・薬学書・短大及び専門学校教科書などニッチな分野ですので、普通のリサイクルショップなどでは査定が難しく低めの買い取り価格を提示されてしまいます。

しかし、「テキストポン」は教科書買取専門店なので一冊一冊丁寧に査定してくれ、買取価格が高いのが特徴です。

また、ラインマーカーや書き込みがあっても、表紙カバーが無くても買い取ってくれます。

さらに、5冊以上売るという場合は送料無料なので、よりお得に買い取ってもらえます。

※念のため買い取りを依頼される際は10冊以上送ることをオススメします。

デメリットもある…

テキストポン」にデメリットがないというわけではありません。

テキストポン」では段ボールを自分で用意しなければなりません。

ただ、その分買い取り価格は高めに設定されています。

なので、スーパーで貰ったダンボールやネット通販で商品が届いたときの箱などに詰めて送ってしまえば、「テキストポン」の方が他社よりお得です。

最後に

会員登録不要で簡単に買い取り申し込みができるので、買い取ってほしい教科書や専門書などがある方はこちらから買い取りを依頼して見てください。

買い取りの流れは下のリンクから見れます。
テキストポンでの買い取りの流れ icon-external-link 

コメント

  • ブックオフにもう売っちゃった…

    by 匿名 2017年6月18日 8:49 PM

down

コメントする