NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

人が来ると自動でオンになる「AVANTEK LEDセンサーライト」が話題に

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
人が来ると自動でオンになる「AVANTEK LEDセンサーライト」が話題に

Amazonなどのインターネット通販サイトで「AVANTEK LEDセンサーライト」が階段や廊下などで使用するのに便利だと話題になっています。

自動で付いて自動で消える

AVANTEK LEDセンサーライト」にはPIRセンサーと光センサーが搭載されており、周辺の動作と光りを感知し、明るい場合に人間の動作だけを感知してもライト付かず、暗い時に人が来ると人感センサーが反応するモードがあります。

自動点滅なので電力消費が少なく、バッテリーも長持ちします。

長時間充電しなくても大丈夫な設計

5万時間という長時間寿命仕様になっており、継続使用可能時間は80時間と長時間充電することなく使用することができます。

また、動作感知モードの設定で自動電源オン5回、それぞれ2分間の照明時間の場合は約1年使用できるそうです。

設置場所に悩まない

動きを敏感に360度範囲まで感知可能なので、どこにでもすぐに取り付けられます。

また、配線が不要なので、電源がない場所にも設置可能です。

さらに、設置はねじで固定する以外にも3Mテープとマグネット式台座でしっかり固定でき、マグネット式なので充電する際には簡単に取り外せます。