NewShohin

人が来ると自動でオンになる「AVANTEK LEDセンサーライト」が話題に

time 2017/06/14

人が来ると自動でオンになる「AVANTEK LEDセンサーライト」が話題に

Amazonなどのインターネット通販サイトで「AVANTEK LEDセンサーライト」が階段や廊下などで使用するのに便利だと話題になっています。

スポンサーリンク

自動で付いて自動で消える

AVANTEK LEDセンサーライト」にはPIRセンサーと光センサーが搭載されており、周辺の動作と光りを感知し、明るい場合に人間の動作だけを感知してもライト付かず、暗い時に人が来ると人感センサーが反応するモードがあります。

自動点滅なので電力消費が少なく、バッテリーも長持ちします。

長時間充電しなくても大丈夫な設計

5万時間という長時間寿命仕様になっており、継続使用可能時間は80時間と長時間充電することなく使用することができます。

また、動作感知モードの設定で自動電源オン5回、それぞれ2分間の照明時間の場合は約1年使用できるそうです。

スポンサーリンク

設置場所に悩まない

動きを敏感に360度範囲まで感知可能なので、どこにでもすぐに取り付けられます。

また、配線が不要なので、電源がない場所にも設置可能です。

さらに、設置はねじで固定する以外にも3Mテープとマグネット式台座でしっかり固定でき、マグネット式なので充電する際には簡単に取り外せます。

関連商品

Amazon

楽天市場


AVANTEK LEDセンサーライト 改良版 人感センサーライト 明るさ4段階調整可能 USB充電式 省エネ 超寿命 マグネット付き 階段 クロゼット 玄関に最適 昼光色 LE-003

情報元

スポンサーリンク

down

コメントする