NewShohin

VIVREALのヘルスケア座布団クッションが座るだけで背筋が伸びると話題に

time 2017/06/12

VIVREALのヘルスケア座布団クッションが座るだけで背筋が伸びると話題に

VIVREALのヘルスケア座布団クッションが、座るだけで背筋が伸びるとインターネット上で話題になっています。

スポンサーリンク

長時間座っていても疲労を感じにくい

VIVREALのヘルスケア座布団クッションは、座布団の中抜きの設計で痔や前立腺を圧迫せず、お尻から太ももの血管の圧力を緩和して毛細管への圧迫力も小さくしています。

これにより、血液運輸がもっとスムーズにになり、体の負担を軽減できるそうで、体の負担を軽減でき長時間座っていても疲労を感じにくくなるそうです。

長時間の運転をされる方や長時間座椅子に座ってデスクワークをされる方などにお勧めのクッションです。

体重を均等に分散して支えてくれる

VIVREALのヘルスケア座布団クッションは、反発力と密度の高い「固めの高反発ウレタン」を採用しているので、体重を均等に分散し適当な硬さで体を支えてくれます。

沈み込んでしまう低反発とは違い適当な硬さで体をきちんと支えてくれるのが特徴です。

スポンサーリンク

自然に伸びる姿勢をキープできる

VIVREALのヘルスケア座布団クッションは、座布団の後部と尾てい骨部分が高めに設計されているので、前傾姿勢をキープしやすく、背筋がぴんと伸びるように設計されています。

また、太ももを置く部分は自然な伸びる姿勢をキープできるように2.5cmと低めに設計されています。

さらに、クッションカバーは取り外して洗濯することができます。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする