NewShohin

過熱水蒸気オーブンレンジ「ヘルシーシェフ(MRO-TW1)」が登場!3品を4人分同時自動調理

time 2017/06/11

過熱水蒸気オーブンレンジ「ヘルシーシェフ(MRO-TW1)」が登場!3品を4人分同時自動調理

日立アプライアンス株式会社は、過熱水蒸気オーブンレンジ「ヘルシーシェフ(MRO-TW1)」を7月20日から発売すると発表しました。

スポンサーリンク

Wスキャン調理

「ヘルシーシェフ(MRO-TW1)」は、レンジ・オーブン・グリル・スチーム・過熱水蒸気の5種の加熱方法をメニューに応じて組み合わせ、その火加減を食品の重さと温度に合わせてオートでコントロールする「Wスキャン調理」を93メニュー採用しています。

また、「Wスキャン調理」の特長を生かし、主菜1品と副菜2品の計3品をオートで4人分まで同時調理できる「おかずセット」7メニューを採用しました。

Wスキャン解凍・あたため

「ヘルシーシェフ(MRO-TW1)」は、解凍やあたためにおいても、食品の重さと温度をはかり、火加減をオートでコントロールする「Wスキャン解凍・あたため」を採用しており。

冷凍した肉・魚の解凍ムラを抑えてくれるほか、ごはん・おかずや飲み物などを量に合わせて適温に温めてくれます。

オーブン機能

オーブン機能は、最高温度300℃の熱風式とし、2段調理でおいしく焼くことができます。

さらに、「ヘルシーシェフ(MRO-TW1)」は予熱時と調理時でファンの回転方向を切り替えそれぞれの熱風の流れを最適化することに成功しています。

スポンサーリンク

スペック

名称ヘルシーシェフ
型式MRO-TW1
タイプ過熱水蒸気
オーブンレンジ
総庫内容量30L
本体希望小売価格オープン価格
発売日7月20日

関連商品(Amazon)

情報元

スポンサーリンク

down

コメントする